LIFE - music. journey. new york.

ニューヨークとわたしの日々

アジアの美ビーチ

2006年09月17日 | travel
またビーチの話になっちゃいますが、友人の ttyoki くんの海の写真に悩殺されました。きれいですねえ沖縄。ということで、私も今日はアジアの美ビーチを。



▲タイ・タオ島の海

海が大好きなわりにはビーチリゾートを目指す旅ってあまりしてないけど、いくつか行った中ではこのタオ島と、昨日のモザンビークがベスト。沖縄もかなりキレイだったよ。

王道・カリブ海が近くて安いのに、8年もこっちにいてまだ行ったことないので、早く行きたい。カリブは、こういう感じのエメラルドグリーンじゃなくて、ブルーレットの色なんだそうで…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿