ふつうの暮らしとリハビリテーションとケア

もし、障害を負ってしまったらどうするか?
今までの生活は??
暮らしを支えるリハビリテーションとケアを考えます。

植え替えました

2007年09月09日 | 生活を思う
Aさんへ

あなたから頂いたサンスベリア、
植え返しました。

最初、頂いたときはまだ株分けしたばかりの小さいものでした。
それが鉢いっぱい、私の子供の背丈も追い抜くほどになりました。

あなたとお出会いしたのは、あなたが難病を患ってからでしたね。
植木が趣味で、スタッフに増えたサンスベリアを株分けしていただきました。

それを見よう見まねで植え替えてみました。
根がつくでしょうか?少々不安です・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿