りぷママごはん2

相変わらず飲んだくれの日々のりぷママです。
りぷは17才になりました。
幾多の試練を乗り越え頑張ってくれてます。

牛角で晩ごはん♪

2023-02-07 02:17:00 | 外ごはん
アマぴぴが焼肉食べたいと言うので


牛角へ行きました

 
牛角ならなんとか歩いて行けるので
おねちゃも飲めるし〜



アマちゃん!いっぱい食べな〜!!😄




まずは


りぷママ、生ビール🍺
おねちゃ、レモンサワー🍋



黒毛和牛カルビ2人前



黒毛和牛かぶり



りぷママ、今までは焼き肉屋さんでご飯物を頼むことなんてほとんどなかったのに
最近はちょっとだけ欲しいんだよね〜😁

野菜たっぷりビビンバのミニサイズ、
これ、いいんじゃない?
実際美味しかったし



おねちゃはチョレギサラダのハーフ




キムチに〜



殻付きホタテ




ホルモンは味噌味で😊










2杯目、3杯目はレモンサワー



黒毛和牛カルビ2人前おかわり😁


アマちゃん、大盛りご飯2杯食べました😆
そして焼肉も沢山!!


いつもならこんなものではすまないのよね。
おねちゃ、今日はあんまり食べないじゃん



おねちゃ「遅いお昼にマックでバーガー2個食べたんだよ!」

あらま‼️





牛角に向かって歩いてたとき
ぴぴが「今日はメロンソーダ飲むんだ〜」
って言ったので

「オミちゃんも子どもの頃好きだったな〜
あ!アイスが乗ってるクリームソーダだった!
お外でお食事のとき必ず頼んでたわ〜!!」

って言ったものだから

ぴぴ「ぴぴは絶対クリームソーダ‼️
ママ!クリームソーダ頼んでよ〜!!」


幸い小学生未満はソフトドリンク飲み放題無料
ソフトクリームも無料✌️



メロンソーダにソフトクリームを乗っけて大満足!!😄
そしてソフトクリームお代わりも。




シメのラーメン😁


美味しかった〜


おねちゃがご馳走してくれました。

サンキューです💕


ちなみにひーちゃんがりぷをみててくれました。


これまたサンキューです💕

お土産無し😆😆😆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜スープと源タレ | トップ | 飲兵衛のおでん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-02-07 05:11:02
ママちゃん、たまには、お肉たっぷり
食べて栄養つけて・・ですね
近くに牛角あるけど、行った事なくて!

ひーちゃんにりぷたんを見てもらえて
良かったね
安心して行けましたね♪
おはようございます (mika)
2023-02-07 09:58:03
みんなで焼肉楽しいですね💛
牛角近くにないので行った事ないんだぁ~
いいなぁ~焼肉手軽に行けるのっていいな。
アマちゃん🍚二杯(笑)
男の子ってお肉も食べるけど🍚も
絶対食べますよね。
エバリンの家のKYONちゃんがそうだったな。
何はなくとも白飯は必須(笑)
ピピ姫~りぷママさんのそんな話聞いちゃったら
絶対クリームソーダだよね(笑)
HULAのお友達はファミレスのドリンクバーで
必ずメロンソーダの上にコーヒーミルク入れて
クリームソーダっぽいのよコレって言って
飲んでたな(笑)
ビビンバもチョレギサラダもちょこっと食べたい
からこのサイズはNiceですね。
勿論お肉もだけどホタテも殻付きで美味しそう💛
ひ~ちゃんりぷたんと一緒にお留守番
ありがたいね
かこさまへ (りぷママ)
2023-02-07 23:38:43
牛角はウチから歩いて行ける唯一の焼肉屋さんなんですよ〜!!
やっぱりおねちゃと一緒に飲んで楽しみたいから有り難いです

ひーちゃんは頼むといつでもりぷをみててくれます。
だってりぷのこと溺愛してるから
mikaさまへ (りぷママ)
2023-02-07 23:49:58
歩いて行けるのが牛角だけだから
おねちゃが運転だと飲めなくてつまんないもん〜!!
早くニーチャが帰ってくるといいな。
運転手さん!

KYONちゃんもそうだったんですよね
とにかく白飯!!

子供の頃クリームソーダ好きだったな〜❣❣
いちご味だとガッカリした覚えが

ひーちゃん、
りぷを溺愛してるので
頼むといつでもみててくれます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ごはん」カテゴリの最新記事