Sue's Blog

クリスチャンでセクシャルマイノリティのSueのひとりごとやGay Lesbian human rightsリンク集

もがき苦しむことも今は必要なのかも

2005-08-05 | ひとりごと
最近、いろんなことを考え、悩み、もがき苦しんでいる。

これからどうやって生きるのか、自分とは、家族とは、友達とは・・・・

でもそうやってもがき苦しむことが必要なんだろうと思う。

もがいて、悩んださきにきっと希望の光が見えてくるんだろうと思う。

だから今は思いっきりもがき苦しんでいようと思う。希望の光を信じて・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sueさん はじめまして (sarah)
2005-08-06 14:04:08
 はじめましてsarahと申します。私もアメリカに住んでいる元在日韓国人のクリスチャンです。クリスチャンの方のブログを巡らせて頂いて、sueさんにも辿りつけました。

 ご自分の事、お一人で一生懸命悩んだり苦しんでいらっしゃり、きっととても真面目な方なのだと思いました。真面目な方ほど色んな事を考え自分の中へ中へと答えを求めてしまったりしがちです。(私はとてもその傾向が強いです)

 でもsueさん、せっかくクリスチャンでいらっしゃるのですから、もう一度イエス様の十字架を思い出してみて下さい。セクシャルマイノリティーのご自分、一人で孤独に耐えていらっしゃるご自分-そんな貴方を愛して止まない神様はたった一人の息子をこの世に送って下さいました。

 他の人と違うからこそ、神様は貴方にもっと近づいておられるのだと思います。神様は、一人一人に与えた課題をその人自身で解決する事をお望みでは無いはずです。いつも貴方を見守って、全てをゆだね神様に頼る事を望んでいらっしゃいます。だって何て言ったってオールマイティーのお父様なのですから。

 何時でも愛に満ちあふれる主が、御霊をsueさんの元に送って下さっています。神様とイエス様の十字架に寄り頼んで、心に平安を持たれます事をお祈り申しあげます。

はじめての書き込みに長々と勝手なことを書いて申し訳ありません。

 シャローム! では、また…

シャローム!
返信する
Unknown (Sue)
2005-08-06 14:14:47
Sarahさん 

とても暖かなコメントありがとうございます。



>いつも貴方を見守って、全てをゆだね神様に頼る事を望んでいらっしゃいます。だって何て言ったってオールマイティーのお父様なのですから。



Sarahさんのおっしゃるとおりです。そう信じているからこそ、こんな私でもやっていけるのだろうと思っています。

人間って弱いですよね。主により頼んでいないとまっすぐ立っていられません。そしてこのブログでもその弱みを吐き出してるかもしれません。そんなブログにコメントを残してくださって感謝です。

返信する