Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

慣らし終了

2015-04-29 20:38:28 | 日記



慣らしをさせて頂き、オイル、フィルター交換に出していました
お客様のポルシェを小石川のポルシェセンターにピックアップに行き



お客様のご自宅へお届けさせて頂きました。
1200kmほど慣らしをさせて頂きましたが、ポルシェ好きの方が
ポルシェを乗り換えられる理由が分かったような気がします。
すごく運転しやすいですし、走らしててすごく楽しい車でした



こちらの車も以前、慣らしをと言って頂きましたが
さすがにこちらはビビってしまいましたね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーリッツグロスマン | トップ | ピックアップに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事