☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

Happy Halloween!

2017-10-31 22:45:00 | イベント
ハロウィンは何の日か今一よくわからないレオ母ですが、
取りあえず流行りには乗っかっとこうかなって事で、
100円ショップでハロウィンペットコスチュームっていうのを買ってみました。
ゴムの首輪みたいになっています。
リボンの先には紫の方にはカボチャが、オレンジの方にはオバケが付いていますよ。

「だから?」って言いたげな2わんですね(*≧m≦*)プププw


衣装のチェ~ンジ!
もうカメラの方も向いてくれなくなりました


こんな事されてますます遠い目のリクぼんと、ちょっと引き気味のレオです
この後はおやつをもらって機嫌が直った2わんでした


 ☆ご長寿ペットフォトコンテストの発表です。
  レオとリクは今年も参加賞のワンニャンBOOKです(キッパリ!)
  でも元気で参加できればいいのです。
  来年も頑張ろ~っと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-11-01 09:41:49
外国人が日本のハロウィンを見に来るほどの過熱ぶりにはビックリしちゃうね~
冷静になると、企業商戦にまんまと乗せられてる感じ{げっ}
でも、レオ母さん同様ちょっとだけ乗ってしまう{ドキドキ}
今年もフラワーピッグが1個増えました{ハロウィン}


レオ君から不愉快そうな声が聞こえてきそう^m^
リク君も仕方なく付き合ってる感じ(・・;)
おやつを貰えて良かったね!

フォトコンテスト、参加することに意義があるんだからいいのよね{笑}



返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-11-01 22:21:46
わあーー!100均恐るべしですね。
でも、とっても可愛いですね♡
いい感じー。
ハロウィンだから、おやつも貰わないとね(≧∀≦)
ご長寿コンテスト、そうですよ。
参加できるだけで凄いことです。
来年も頑張ってね。
返信する
Unknown (レオ母)
2017-11-28 20:36:29
{ハロウィン}ラムママちゃん
気づけば街はクリスマス{ツリー}になっています{汗}
危うく冬眠に入ってしまいそうなレオ母でした{笑}
来月はクリスマスでまた嫌な顔されるかな~?

そろそろフォトブックが届くね{本}
返信する
Unknown (レオ母)
2017-11-28 20:41:05
{ハロウィン}菊ひな母さん
ホント100均恐るべしです。
もうクリスマスバージョンもgetしましたよ{ガッテン}
レオとリクにとってはまたヤレヤレですね~{わお}

ご長寿さん、また来年も頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿