☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

祝16歳

2022-03-31 11:43:00 | リク







今日はリクの誕生日、16歳になりました❣️
お薬を飲みながらではありますが元気にしております😊

写真は一昨日、琴海中央公園の桜🌸とリクです。(若かりし頃屋根から落ちた所…>_<)
桜は満開、とても綺麗でした🌸🌸
リクぼんはお顔が汚れていて鼻水も出ています😅

今日は久しぶりにケーキを焼こうかな🤗




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2022-03-31 17:02:54
リク君、16歳おめでとう
恒例の満開の桜との写真、バッチリ。
鼻水はご愛敬ね
そうそう、屋根から落ちた事あったね~何年前だっけ?
そろそろ愛情たっぷりケーキが焼きあがる頃かな。
この1年もいっぱいママに甘えて、ゆ~っくり過ごしてね!
返信する
Unknown (レオ母)
2022-03-31 21:59:49
ラムママちゃん

ありがとうございます。
ケーキはガツガツ食べましたよ😊
春はこの写真🌸撮らないとね(^^)
屋根から落ちたの、調べてみたらちょうど10年前の4月でした❗️
返信する
Unknown (菊ひな母)
2022-03-31 23:35:05
リクくん、16歳おめでとう🎊
本当に、屋根から落ちた時はビックリしたね。

桜が満開ですね。こちらも今週末は満開になりそうです。
レオ母さん、リクくんと桜が見れて🌸良かったですね。
来年も一緒に桜を見ようね。
返信する
Unknown (レオ母)
2022-04-02 09:42:22
菊ひな母さん

ありがとうございます。
すっかりおじいちゃんのリクになりました^_^
桜はそちらも満開になるんですね❗️
いろちゃんと桜🌸楽しみです。
返信する

コメントを投稿