☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

誕生日ケーキ

2022-04-11 18:20:00 | リク
3/31のリクぼんの誕生日ケーキです🎂

美味しそうに喜んで食べたので続けて作ってあげたけど、2回目はそっぽむかれてしまいました。
最近のあるあるです😹
砂糖を減らしたのがわかったのかな?💦

そんなんで、また好き嫌いが激しくなってきたリクぽんです😩




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2022-04-12 00:00:59
リクくん、美味しそうなケーキ🍰いいなぁ。
レオ母さんの愛情たっぷりで、美味しさ倍増でしたね。
16歳おめでとう。
元気で穏やかに過ごしてね。
返信する
Unknown (レオ母)
2022-04-12 09:46:36
菊ひな母さん

重ね重ねありがとうございます😊♬
1年前に点滴で病院通いをした時はドキドキしましたがなんとか頑張っていますよ🤗
返信する
Unknown (ラムママ)
2022-04-12 14:02:27
ハハハッ、流石に食いしんぼリク君でも続けては飽きちゃったね(笑)
去年のバースディ写真と比べたら、リク君若返ってる感じ
リク君のように、私達も若返りたいね~
返信する
Unknown (レオ母)
2022-04-12 20:20:38
ラムママちゃん

リクはまた最近ご飯に我がまま言い出して困ってます😹
好きなように暮らしているからストレスもなく若返ったのかな?
羨ましい限りです🤗
返信する
Unknown (とみ)
2022-05-03 14:19:13
初めまして😊
リク君16歳おめでとうございます🎉
ケーキも食べてお祝い出来て良かったですね!
我が家には2年前に虹の橋を渡った、レオ君似のヨーキーがいました
悲しく、寂しい思いもしましたが、今は2代目ヨーキーがいます
名前はリクです😊ごめんなさい🙏真似ました💕
15年位前、良くブログ拝見してました(菊、ひなちゃんも可愛かったですよね)
レオ、リク君色んな所、一緒に出掛けてましたよね
愛情たっぷりで、幸せワンちゃんですね😊
リク君、ホントにおめでとう🤗
返信する
Unknown (レオ母)
2022-07-30 15:02:36
とみ様

コメントにまったく気付いていなくてごめんなさい💦
昔のブログを見て下さってたんですね。
ありがとうございます。
以前はレオ似のヨーキーがいて、今はリクちゃんがいるんですね❗️
リクの名前真似してもらって嬉しいです😆
15年前は賑やかだったブログ も静かになってしまいましたが、今頃は虹の橋の向こうが賑やかになっているんでしょうね。

お暇な時にでもまた遊びに来てくださいね。
もしかしたらブログ の更新しているかも⁉️😊
返信する

コメントを投稿