☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

寒い日

2022-01-19 22:12:00 | リク
今日は寒かった〜❄️
1日中寒かったよ〜😹
こんな寒い日は熱々ちゃんぽんが食べたくなります。

で、レオ母のお昼ご飯でした!(^^)

最近のリクご飯は、ロイヤルカナンの柔らかフードがメインで、とってもお腹が空いている時は写真左上の半生フードも食べます。
おやつの鹿肉も歯磨きガムも大好きです。
そしていつでも食べたい時に催促します。
それが寒い夜中の2時3時でもね💦
リクが満足なら母さんは嬉しいけどね😅







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2022-01-19 23:56:41
リクくん、健康的なご飯ですね。
時間はねーー、レオ母さんも大変だけど、食べてくれるのが嬉しいですよね。
うんうん、何時でもいいんだよ。
美味しく食べてね。
レオ母さん、頑張って‼️
返信する
Unknown (レオ母)
2022-01-20 13:01:18
菊ひな母さん

今はドッグフードを食べてくれるので助かっています。
去年体調が悪かった時は食べてくれる物を探すのが大変でしたから(^^)

今朝は1時45分にご飯を食べ、その後ガムを食べてまたぐっすり寝たリクでした。
私は昼寝します!(^^)
返信する
Unknown (ラムママ)
2022-01-21 18:26:54
どんな時間だって、少しくらい高くたって、美味しく食べてくれたら嬉しいネ!
リク君の満足顔、最高

天気予報を見るたびに長崎は暖かいなぁと、ひがんでしまうラムママです^m^
毎日最低3回は除雪作業でヘトヘト
レオ母さん、手伝いに来て~
返信する
Unknown (レオ母)
2022-01-22 09:41:21
ラムママちゃん

そうなんですよ、食欲があるのは嬉しいです。時々、夜中にレオ父にご飯の催促をしている時があって、私は布団の中で「よしよし!」って寝たふりしてますよ(^^)

積雪大変よね〜😹
私もニュース見て気になってますよ。
それにしても毎日最低3回の除雪とは❗️
手伝えるものなら手伝いけど、きっと足手まといな上に一回で寝込みそう⤵︎
返信する

コメントを投稿