☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっき~)
2005-10-18 08:32:24
レオも仮装してるんだね{いぬ}
返信する
Unknown (菊丸)
2005-10-19 08:57:45
レオ君、BBSに遊びに来てくれてありがとう。はじめまして。僕は菊丸
現在2歳と2ヶ月ですぅ。
レオ君は4キロあるのですか?僕は今、丁度3キロです。僕のはとこのグリム君は4.7キロあるんだ。
レオ君は長崎に住んでいるのですか?僕のお母さんが、学生の頃旅行に行って、とってもいい所だったよ~~って言ってました。
これからも、遊びにくるからよろしくね。
返信する
Unknown (ぐぅーママ)
2005-10-22 00:52:23
こんばんはぁ~~^^
ぐぅーに会いに来てくださりありがとうございました^^
私も早速、遊びにきちゃいました(^▽^)
レオ君、真剣に応援してますねぇ~!!
かわいいぃーーーっ(≧∀≦)!!
こんな後姿みたら、声かけれません 笑
 また遊びにきますね☆☆
返信する
Unknown (momo)
2005-10-22 09:18:22
はじめまして{ルンルン}
家のレオと同じ名前{びっくり}
嬉しくって、早速遊びに来ました~
レオくん、家のミルキーに似ています。
大きさも同じくらいですよ。
家は大きいのから小さいのまで3ワンコ
返信する
Unknown (momo)
2005-10-22 09:34:10
しまった{びっくり}
書いてる途中で送信してしまいました{汗}
続きを書きますね。

家は、大きいのから小さいのまで3ワンコいますから、にぎやかです。
レオくんは長崎に住んでいるんですね。
皿うどんにカステラ…美味しいものばっかり頭に浮かびました。{笑}
その辺のところも教えてくださいませ~
また遊びに伺いますね。
よろしくお願いしま~す{びっくり}{カエル}
返信する
Unknown (レオ)
2005-10-26 20:23:31
To 菊丸君 お母さんの学生の頃っていつ頃なんだろうね{はてな}長崎もだいぶ変わったかもしれないよ。今度菊丸君も一緒に遊びにこれるといいね。

To ぐぅーママさん 母の言うとおりポーズ作るのも大変です。ご
褒美もないんですよ{怒}こんなところでよかったら又遊びに来てね。

To momoさん ボクのようなのが3ワンコいたら毎日大変だろうな~。ボクと似ているというミルキー姉さんを今度じっくり観察します。同い年だしね。長崎はね、最近“角煮まんじゅう”っていうがはやっているんですよ。でもやっぱり“ちゃんぽん”が一番ですね{スマイル}
返信する

コメントを投稿