☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

お散歩でお土産

2011-10-12 05:51:36 | 散歩
連休最終日の朝、2わん並んで仲良くお散歩です


この日は家の近くを歩いてみました。
綺麗に咲いた花を眺めながら歩くのは私も楽しい~
この花ところでクンクンしていると・・・


あらら、お土産がいっぱい付いちゃった



しっぽの先にも~~

「レオ君可愛い~」と喜んだものの、取るのは結構大変でした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2011-10-12 17:07:58
本当ですねぇ。
さては、お花のところでチッチしたね(#^.^#)

まぁ、いい養分になるから許してももらいましょう{スマイル}

我家も、連休は近場で済ましました。

レオ君、明日はお誕生日ですね。
1日早いですが、おめでとう~~~。
今日、心ばかりのプレゼントを贈りました。
明日届け~~~~ってお願いしたけど、ちょっと無理そうです(^_^;)
尻尾にお花をつけてるレオ君が(*^^)v大好きです。
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-10-12 23:46:41
かわいい、お花のお飾りですね。
2わんの散歩、楽しそうですね。
それにしても、並ぶと、レオくん、やっぱりでかいかも (^_^;)

最近、リクくんの黒スケが少なくなったように思いますが・・・。
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2011-10-13 12:48:11
わぁ~{キラリ}{パチパチ}{キラリ}
レオくんもリクくんもお散歩とっても楽しそうですネ{ルンルン}
薄い紫のお花がすっごくきれいです{るりばな}
あららら・・・
可愛いお土産がいっぱいついちゃってますね(笑)
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-14 07:13:37
{るりばな}菊ひな母さん
涼しくなってお散歩も快適です~♪
あちこちチッコかける2ワンですから、よそ様が大事に育てられた花には
チッコかけないように注意しないといけませんね{OK}

プレゼント昨日届きましたよ~。
たくさんありがとうございました~{ハッピー}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-14 07:23:18
{るりばな}leoパパさん
ブルーの花が可愛いでしょう~{キラブルー}
でも桜と一緒で、その後取るのが大変でした。
レオはやっぱり大きいですね。どーんとこられると「うっ・・・」ってなります{笑}
リクね、私も最近毛色が変わってきたなと思っていました{キラリ}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-14 07:28:48
{るりばな}栗桃ままさん
いつもは短めお散歩のレオもこの日はたくさん歩きました。
涼しくなって気持ちよかったのかな~{スマイル}
可愛いお土産はリクの足にもたくさんくっ付いていて、取るのが大変でした(^_^;)
返信する

コメントを投稿