☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

誕生日でした

2011-10-15 23:57:19 | レオ
13日はレオの誕生日でした


今年も元気で笑顔で誕生日を迎えられて幸せ~

レオは皮膚の湿疹があるものの、真夏でも食欲が落ちる事もなく、湿疹や予防注射以外で病院へ行ったのはあまり記憶にもないほどで、とても元気に過ごしてきました。


リクぼんが狙っているけど、それは兄ちゃんのだよ!



お祝いのケーキだけど、レオたちは果物しか食べられないから、晩ご飯は母の愛情たっぷりのハンバークでお祝いですよ
もちろんタマネギや調味料は抜きで!


の形にして焼いてみたものの、食べにくいので結局小さく切ってあげました


久々の手作り食、しかもお肉に大喜びのレオと、

リク


さらに、菊ひな母さんからたくさんのプレゼントをいただき大喜び

菊ひな母さんありがとうございました

毎日が誕生日だったらいいな・・・むにゃむにゃ・・・  byレオ


そんな嬉しいお誕生日でした

レオ、これからもずっと元気でいてね。
レオとリクは母さんの大事な宝物だからさ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2011-10-16 14:38:36
レオ君、お誕生日おめでとう~~~。
本当に元気が一番ですね。
レオ君の穏やかさが、いつも皆を癒してくれていますよ(#^.^#)

ハンバーグ!!
(#≧▽≦#)キャハハ、結局細切れにしちゃったのですね。
ハンバーグはやっぱり、ワンコも大好きですね。
リクくんもたくさん食べたかな?

お買い物バッグは、お友達のはつおばちゃんの手作りなんです。
裏地もついているので、重いものでも大丈夫ですよ(*^^)v
レジ袋の有料化も多くなっているので、使ってください。
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-16 15:07:02
{ケーキ}菊ひな母さん
ありがとうございま~~す{ルンルン}
今年も元気に誕生日を迎えることが出来て何よりも嬉しいです。
ハンバーグは菊ひな母さんがひーちゃんの誕生日に作っていたので、
私も真似て作ってみました。
カリカリの上にトッピングしたので、リクと二回に分けて食べましたよ。
久々のお肉が嬉しかったようで、レオもリクも待ても出来ずに顔を突っ込んでいました{汗}

バッグ、とっても気に入りましたよ。
裏側も、ものすごく丁寧に処理してあってビックリです。
早速使っちゃいました!
はつおばちゃんによろしくお伝え下さいませ{スマイル}
返信する
Unknown (tetetete)
2011-10-16 22:51:09
レオままさん、こんばんは~{止まるひよこ}。

そして、レオくん、お誕生日おめでと~!{キラピンク}

元気で誕生日を迎えられるのって最高ですよね(笑)。
手作りハンバーグにケーキ。
ほんと、ふたりは毎日が誕生日だったらって思ってるだろうな~(笑)。

今年は相棒もふじこちゃんも、きちんとお誕生日をお祝いできなかったので
来年はちゃんとお祝いしてあげたいなぁと、
しみじみ思いました。

レオくん、リクくん、これからも毎日元気で笑顔でいてね~{ラブラブ}。
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-10-17 00:02:36
レオくん、お誕生日おめでとう!
元気に9歳を迎えられてよかったですね。
うちのレオと一つ違いだから、一緒に元気に長生きしようね。

ケーキも美味しそうだけど、何と言っても、手作りハンバーグが最高ですね。
その食べっぷりから、美味しいのがわかります。(^-^)

我が家では、一度も手作りのご飯なんてあげたことがないので、少しは見習って、手作りご飯に挑戦しなくちゃです。

リクぽんとも仲よく、元気でいてね。 \(^_^)/

返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-17 00:09:23
{ケーキ}teteteteさん
こんばんは。そしてありがとうございます~{ルンルン}
多少ヤンチャでも、毎日元気で、そして可愛い笑顔や寝顔を見せてくれるだけで満足です。
これが私の「幸福論」(by福山)かな?(^_-)-☆
一時は手作り食も作ってたんですが、最近はカリカリフードばかりだったので、ハンバーグはとても美味しかったんだと思いますよ。
時々作ってあげないとね。
毎年笑顔で誕生日を迎えられるように頑張ります{ハッピー}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-17 00:21:37
{ケーキ}leoパパさん
ありがとうございます~{ハッピー}
今年も元気な顔を見せる事が出来ましたよ{ピース}
本当に、レオ&レオ、そしてリクもますます元気でいてくれますように{びっくり}

手作りハンバーグ、塩コショウをしたらパパさんも食べられます。
なにせタマネギ抜きですから(* ̄m ̄) ププッ

返信する
Unknown (masami)
2011-10-17 12:30:34
レオ君お誕生日おめでとうございます{祝}
ますますいい男っぷりに磨きがかかっていますね{ドキドキ}
輝く毛並みはPCの画面にもクッキリ写っていますヨ
スヌーピーちゃんのお座布団はお元気かしら?
パンジも来年9歳になります
本当に早いですね{にわとり}


返信する
Unknown (きゅう)
2011-10-17 14:05:02
レオ君、お誕生日おめでとうございます♪♪

13歳、元気いっぱいですね!!
ママさんの手作りハンバーグいいですね(^^)
うちもお誕生日にはつくってあげようかなぁと思いました!!

お誕生日の冠も嫌がらずにつけてくれるレオ君ってすごいです!
レオ君、今年もいい1年にしてね♪
返信する
Unknown (まう)
2011-10-17 15:58:14
レオくんお誕生日おめでとう{ケーキ}
元気でいてくれるのが何よりですね{いぬ}{ラブラブ}
ハンバーグ美味しそう{食事}
めっちゃ愛情感じるご飯ですね{キラリ}
この1年も素敵な1年になりますように{キラリ}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-18 06:07:04
{ケーキ}masamiさん
ありがとうござま~す{ルンルン}
早いですね、もう9歳になっちゃいました。
人間でいうと52歳ですってよ!
これはmasamiさんのblogに貼り付けてある「犬の年齢計算機」で計算してみました{笑}
ず~~っと長~~く一緒にいてもらいたいものです。
スヌーピーちゃんのお座布団、お待ちくださいませ<色:#9900ff>( ̄ー ̄)ニヤリ</色>
返信する

コメントを投稿