☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

暑中お見舞い申し上げます

2022-07-30 09:50:00 | リク


夏真っ盛り、皆さんお変わりありませんか?
リクも元気にしていますよ〜。

もう16歳と4ヶ月になります。
いつも涼しいお部屋でスヤスヤ〜💤
時々食欲がなくて心配する事もあるけど、そんな時もオヤツだけはしっかりと食べてますよ😊

⬆️写真は7/28(木)、毎月の血液検査を受けるために行った動物病院の待合室でのリクぼんです。
検査結果はBUNは変わらず高い数値だけど、他はほぼ正常値で安定しています。


リクが今食べているフード、最近売り場に「売れてます‼︎」のポップが貼られてますが、いつもごっそりまとめ買いしているのは私ですよ😁

皆さんもたくさん食べて猛暑を乗り切ってくださいね❗️
コロナにもご注意を‼️





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2022-08-01 10:26:30
リクくん💕
毎月血液検査なのですね。
うんうん、お年寄りなのでそれも大事ですね。
涼しいお部屋でスヤスヤ毎日を過ごしているようで安心しました。
今年は大変な大雨でしたが、リクくんにはどこ吹く風だったのかな?
のーんびりと毎日を過ごして下さいね。
やっぱりロイヤルカナンかぁ。
返信する
Unknown (レオ母)
2022-08-02 08:50:34
♪菊ひな母さん

おはようございます。
血液検査の結果を聞くまでは毎回ドキドキしますが、リクぼんなんとか頑張っています。
台風も雨もレオ家の方は被害もなくよかったてす。リクは耳が遠くなっているから関係無かったかな?😁

ロイヤルカナンの柔らかいフードです。
返信する
Unknown (ラムママ)
2022-08-04 20:18:42
お久しぶりです。
リク君、良い表情で嬉しい
体調が良い証拠ね!
ラムはシュプレモ派で、試供品の開けたてが好きだったなぁ。
少量サイズは味が変わらないうち食べきれるね。
リク君、電気代心配せずに涼しいお部屋でまったりしてね~
返信する
Unknown (レオ母)
2022-08-07 00:59:35
♪ラムママちゃん

お変わりないですか?
雨は大丈夫ですか?

リクはだいたい1日にロイヤルカナン2袋を数回に分けて食べます。
そして毎回オヤツのトッピングも催促して、満足したら寝るという1日ですよ😊
食べてくれるうちは安心です。

ラムちゃん、もうすぐ誕生日ですね。
ラムママちゃんが作るお誕生日やクリスマスのご馳走が懐かしいです😊
返信する

コメントを投稿