☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

嵐の予感・・・

2006-09-15 23:57:30 | リク
お仕事から帰ってきた母さんがバタバタしてた。
物置から引っ張り出してきたものは、僕が小さい時に使っていたサークルやトイレや食器やバック。
あっ、バックは未使用だけどね。

う~~ん、誰かにあげるのかな


そういえば最近父さんと「レオがねー・・・」とか「無理よねー・・・」とか「とりあえず・・・」とか話していたけど何のことですか?



※非常に強い台風が九州に接近しています。
  皆さんご注意下さい。
  ここ長崎市北部地方は局地的に大荒れになる模様です。
  明日が非常に怖いレオ母です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅーママ)
2006-09-17 02:00:25
<色:#cc6699>なになにぃ??
レオたんのサ~クルやらトイレやら引っ張り出しちゃって
どうしたの~?
レオたんも気になってる様子・・・可愛いね((*uεu*))
意味深なかんじで終わらないでくれるぅ~?
あたしも気になるじゃないかぁ!
</色>
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-17 03:21:31
{いぬ}ぐぅーママさん
こんな時間なのにまだ起きてます。
疲れてるのに目が冴えて眠れません(^_^;)
BBSにもちょっと書いたからね。
我が家の台風は超大型で、しばらく停滞するかもしれません{ため息}
返信する

コメントを投稿