☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

何してんの?

2006-09-13 23:33:47 | 食べ物
僕は今何をしているかと言うと、母さんの指を噛んでる・・・のではなく、
を食べております。
とっても、んまいです
毎日あるといいな~~

調子に乗って何回も催促してたら父さんが「もうナシ」って親父ギャグを言ってたよ。
僕も母さんも無視してたけどね。(ぅ~さむっ)

なんだかんだで、どういう訳か最後にシャンプーされてしまった僕
今日は好いこと半分、嫌なこと半分だったね(o´_`o)ハァ・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐぅーママ)
2006-09-14 01:43:04
<色:#3399ff>レオたん、母さんの指おいしかったぁ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
いいなぁ~ 梨♪ ぐぅーも大好きだよん^^
で、なになに?
「もうナシ!」って言われたの?
キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
・・・・って一応、笑ってあげたわさ(・m・ )クスッ

↓動画のレオたん、とっても可愛いよ(〃ω〃) ポッ
</色>
返信する
Unknown (momo)
2006-09-14 02:13:51
レオくん、おいしそうだね~{ルンルン}
シャリシャリする音が聞こえてきそうよ。
父さんの親父ギャグ、レオくんにも受けませんでしたか‥
父さん、すねてませんか{はてな}
(≧ε≦● ) プププ、なんて笑っちゃいけませんよね~{スマイル}
ところで、この3連休の頃、{いぬ}を引き取ることになりました。
いよいよ4{いぬ}です。
さぁミルキーたちがどんな反応をするか。。。
ワクワクします{ドキドキ}
楽しみにしててくださいね。
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-14 02:48:32
{結晶}ぐぅーママさん
ぐぅーママ、一応笑ってくれてありがとう。
これでレオ父も救われたと思うよ{グッド}
レオには果物はほとんど食べさせないんだけど、梨を食べさせたら「もっと食べさせろ~~」ってうるさいのなんのって{びっくり}
今日は沢山食べたからお腹壊さなきゃいいけどね(^_^;)
レオはみかんを食べると後で吐くのよ。
犬にみかんてダメなのかな?

{結晶}momoさん
梨はお隣さんと義母から貰ったんですけど、どっちも美味しかったです{笑}
レオもよっぽど美味しかったのか、私の前でお座りしてクンクン泣いて催促するんですよ。
無視していると私の腕を前足で引っかくし・・・。
それがまた可愛くて(親バカ{汗})食べさせてしまいます。
レオ父の親父ギャグ、会社でだけは言って欲しくないですね{げっ}
さっきmomoさんとこで読み逃げしてきました。
すごく可愛いワンちゃんでした。
いよいよですね。
私までワクワクしてきます{ラブラブ}
返信する
Unknown (菊ひな母)
2006-09-14 15:28:42
梨{花火}美味しいよね。
私も大好き。
運動会ではいつもフルーツは梨なの。
アハハ{笑}レオ君もシャンプー嫌いなんだね。
菊ひなも一昨日、シャンプーされましたよ。
日向はね、湯船は大好きだけど、シャワーが大嫌いなんだよ。{ごめんなさい}変なやつですよ。
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-15 01:06:29
{結晶}菊ひな母さん
今回の梨はとっても美味しかったです。
レオもお腹壊すことなく食べました{スマイル}
次はみかんですね。
菊ひな母さんは愛媛だから美味しいみかんが食べ放題なんだろうな。
  <色:#3366ff>(↑勝手な想像)</色>
レオ、シャンプーされるというのは犬の勘(あるの?)でわかるみたいで、隅っこで丸くなって私と目を合わせないようにしてますよ{笑}
日向ちゃん、湯船は大好きだけど、シャワーが大嫌い?
あはは、たしかに変わってるかも( *´艸`)クスッ♪
返信する
Unknown (栗桃まま)
2006-09-15 12:50:37
きゃぁ~~~{キラリ}
アップのレオくん可愛いですねーーー{ラブラブ}
一瞬、レオくんのほっぺをひっぱってるのかと・・・(プッ、勘違い勘違い)
梨を食べていたんですねーーー{パチパチ}
あぁ、、、
梨って美味しいですよね~~~~{ドキドキ}{ルンルン}
あの水分がものっすごくあって、シャリシャリしていて、甘くって~~
またまた食べたくなってきました。
わたしも"みかん"といえば!菊ひな母さん{超びっくり}と連想しちゃいます{ひらめき}
返信する
Unknown (Randyママ)
2006-09-15 13:05:16
本当に冷えますね~!さむっ{おばけ}{どくろ}

レオくんも梨スキなのね♪
おいしそうに食べてるお顔がとってもカワイイ{チューリップ}
梨の既設が終わったら今度はリンゴの季節だよ{りんご}
おいしいものは一年中あるから、大丈夫大丈夫{ピース}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-16 02:10:29
{結晶}栗桃ままさん
あはは、梨が見えないからホントにほっぺを引っ張ってるように
見えますね{笑}
実は私果物はあんまり食べるほうではないんです。
なんでかというと剥いたり切ったりするのが面倒だから・・・{汗}
でも今回は美味しかったから沢山食べましたよ。
レオも大好きのようです{YES}
そうそうみかんといえば菊ひな母さん。
今頃くしゃみしているかもですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-16 02:33:15
{結晶}Randyママさん
(*≧ε≦*)ノ彡☆ギャハハ!Randyママさん最高{超びっくり}
レオ父から何か暖かいものでも送らせますわ。
あっ、住所知らなかったね。残念{びっくり}(´▽`*)アハハー
次は{りんご}ね~。
実は皮剥くのが面倒臭いのよ、あたち。ふぅー{ため息}
家にもユリちゃんみたいに上手に皮をむいてくれる娘が子がいればいいんだけどね{笑}
返信する

コメントを投稿