☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

一応動画

2006-09-10 23:52:10 | 動画
久しぶりに公園に行って遊んだよ。
僕は丸太のベンチに乗せられて動けない
母さんは丸太渡りを動画で撮るつもりだったのに残念でした^m^
でもこの後は公園の中をいっぱい走って楽しかったよ
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=tTxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXQjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8LqIZgVPT2kkail8U3HbjCF7hzs"></script>



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2006-09-11 10:57:32
<色:#339999>レオ君、可愛い~~~♪
降りる事も進む事も出来ずに助けてぇ~。って・・・(@^^@)
そう言えば、くーちゃんも昔乗せたら動けず固まってたわ。
公園で一杯走って楽しい時間を過ごせて良かったね♪</色>
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-12 05:58:24
{危険}うさぎさん
そんなに高くないのに自分では降りられないの(●ゝ艸・ )フ゜ッ
リードを持つとさっさと飛び降りました~(^o^)
涼しくなってきたから外で遊ぶことも多くなりそうです。
私も運動しなきゃね~~うふ♪(* ̄ω ̄)v

{危険}菊ひな母さん
相変わらずのビビリですよ。
以前遊びに行ったドッグランにあったトンネルももちろん(?)
くぐれませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
菊ちゃんとレオは同類ね。
ひな嬢は頼もしいわ{笑}
返信する
Unknown (Randyママ)
2006-09-12 08:25:14
くっくっく・・・。
事前打ち合わせが足りませんでしたね{げっ}
でも、丸太の上で立ちすくむレオくん
困っているのかな?
やけに笑顔な感じするけどなぁ?(笑)
返信する
Unknown (栗桃まま)
2006-09-12 12:15:58
レオ母さん、こんにちはぁー{キラリ}
レオくん、動けなくて"どぉーしよぉ~"って感じかな?
でも、戸惑ってるお顔も笑顔(・∀・)でカワイイー{ラブラブ}
レオくんの表情をみていたら癒されますね・・・{パチパチ}{ルンルン}
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-13 01:41:09
{危険}Randyママさん
くっくっく・・・。
お互いにご利用は計画的にね。ヾ(≧∇≦)〃
レオ、笑顔に見えるね。
でも心臓バクバクみたいです(^o^)

{危険}栗桃ままさん
久しぶりの大好きな{車}でのお出かけだったのに、
「なんでこんなことするんじゃ~{怒}」と怒ったかも{なんで}
{家}に帰ったらグッタリしてました(^_^;)
返信する

コメントを投稿