☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

今日のレオ

2006-09-02 23:36:35 | 留守番
今日からレオ父は出張です。ィヤッホ~~
レオ父の車が見えなくなるまで見送るレオ。


:父さん行ってらっしゃい。
  昨夜、ケーキ屋のおじちゃんと遊びに行って、
  帰ってきたのは草木も眠る丑三つ時より遅かったのにご苦労様です。
と、健気に父を励ますレオ。


食事中も、


車の音がすると「帰ってきた」と気にするレオ。



でもね、母さんと一緒が一番嬉しいそうです。ξ^▽〆オーホッホッホ

         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Randyママ)
2006-09-03 15:36:05
レオ君ったら、お上手♪
パパの顔もママの顔もしっかりたてていらっしゃる。
おみそれいたしました{びっくり}
それにしても気にかかるのは「ケーキ屋のおじちゃん」
午前様のお土産に、ケーキはなかったのかしら~?
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-03 22:56:19
{ラブラブ}Randyママさん
レオ父から「何だあれは」と朝一で{メール}が来ましたよ。
どこがいけなかったんでしょうか?(●ゝ艸・)フ゜ッ
ケーキのお土産?なかったです{グズン}
返信する
Unknown (栗桃まま)
2006-09-05 12:08:31
きゃぁ~~~{ラブラブ}{ラブラブ}
かわいいレオくんに癒されちゃいましたぁ{キラリ}
食事中、車の音に反応して振り返るレオくんのお口笑ってる!
デヘって笑うレオくんもとっても可愛いぃぃぃぃ{ルンルン}
レオくんは笑顔がとっても素敵ですね{パチパチ}
返信する
Unknown (うさぎ)
2006-09-07 19:57:17
<色:#3300ff>レオ母さんとの一緒での
嬉しそうなレオ君のお顔たまんなく可愛い~~~♪
くーちゃんはおうちではパパさん命で
お出掛けするとあたち命になる変なワン・・・(-""-;)</色>
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-08 07:55:45
{ラブラブ}栗桃ままさん
レオ父が帰って来た時のレオの喜びようと来たら、そりゃ~もう大変です。
尻尾フリフリ、キュンキュンと可愛い声、思いっきりジャンプでのお出迎え。
ジェラシーを覚えます{火}

{ラブラブ}菊ひな母さん
レオ父が帰って来た時の喜びに比べたら、私が帰って来た時の喜びは「ちょっとだけ嬉しい」くらいにしか感じません。寂しいー{ため息}
菊ひな父さんは呑めないんですね。レオ父もあんまり呑めないんですよ。コップ一杯の{ビール}で顔真っ赤です(^^)
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-08 08:26:29
{ラブラブ}うさぎさん
ふふっ、くーちゃんも上手くパパ&ママの{ハート}を掴んでるね。
でも、どこのお宅もママさんのほうが断然ワンコの面倒をみてるのに、たまにしか面倒みないパパさんのことが大好きなんのは何故{なんで}
レオ父なんかフードの分量もわからないのよ。ふぅ~{ため息}
返信する

コメントを投稿