☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

9月です

2006-09-01 23:27:03 | レオ
昨日の大雨が嘘のようにスッキリと晴れ上がった9月の初日。
ゴミ捨てに行くだけだったのに、レオにグイグイ引っ張られて結局お散歩になりました。ふぅー

この夏は猛暑続きで、途中から朝のお散歩もあんまり行きたがらなくなったレオだけど、今日は涼しくて爽やかな朝だったから気持ちよかったのかな?
久々に長~~く歩いたよ


でもね、帰ってきたらやっぱりオヤスミです ( *´艸`)クスッ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-09-02 12:34:02
レオくんの満足そうな顔{びっくり}
よほど気持ちよかったんですね。
ほんと、今年は暑くって、少し動くだけで汗がだらだら{涙}
こんな時こそ、いっぱい散歩して汗流したらダイエットできるかも~と思ったのに、怠け心が勝っちゃった。{YES}
レオくんの気持ちよさそうな寝姿見てたら、また眠くなってきたワン。。。{スリープ}
{いぬ}がまったりくつろぐ姿は和みますね。
レオくん、幸せなんだなぁて思います。
実は、里親になることになりました。
ヨーキー♀3才、繁殖屋の放棄犬です。
小さくて繁殖に向かないということで、ほったらかしにされていた子です。
引き取りはもうすこし先になりそうですが、リキにびっくりするぐらい似た子なの。
何だか運命を感じてしまいました。
いよいよ4{いぬ}になります。v(*'-^*)-☆
返信する
Unknown (レオ母)
2006-09-03 00:36:25
{とんぼ}momoさん
momoさんスゴイ{びっくり}
よく決断しましたね。
今あちこちで酷いブリーダーのことを目にし、憤慨するとともに、
レスキューの方には本当に頭が下がります。
我が家は今は一時預かりも里親にもなれないけど、
出来ることで応援しないとね。
momoさんのお宅に来るヨーキーちゃん、どんな子かな?
3ワンと仲良くできるといいな。
upを楽しみにしています(^^♪
返信する

コメントを投稿