☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

新年早々

2022-01-05 16:47:00 | リク

お正月のオードブルのミートボールを狙ったリクぼん。
ミートボールには歯形が付いたくらいだったけど、リクの口の周りはソースでベトベトに😹

元気な事はいい事だけど、ゆっくり食事が出来ないので新年早々繋がれてしまったリクぼんなのでした😊




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2022-01-05 18:33:24
キャハハハ、やっちゃったねリク君
繋がれて文句言ってるのが聞こえてきそう。
元気で何よりです(^m^)
返信する
Unknown (菊ひな母)
2022-01-05 18:58:55
えーーー!リクくん、そんなヤンチャさんだったっけ?
めっちゃ食べたかったんだね(爆笑)
元気なことは良いことだ!
返信する
Unknown (菊ひな母)
2022-01-05 18:59:29
えーーー!リクくん、そんなヤンチャさんだったっけ?
めっちゃ食べたかったんだね(爆笑)
元気なことは良いことだ!
返信する
Unknown (レオ母)
2022-01-05 20:38:56
ラムママちゃん

やってくれましたよ!
小さい頃だったら叱りもしただろうけど、今は叱れません。
「元気でいてくれてありがとう」です😅
返信する
Unknown (レオ母)
2022-01-05 20:57:00
菊ひな母さん

ヤンチャが嬉しいレオ母ですが、飼い主の食事を欲しがるのは困ったものです💦
最近はワンコ用フードも良く食べるようになったんですよ😊
返信する
Unknown (くっき〜ママ)
2022-01-13 14:39:47
うぉぉぉ〜❣️めっちゃ久しぶりに新しいリクぼん❤️
何か太った?気のせい?
くっき〜も元気なうちに会いたいね🐾
食いしん坊リクぼん変わらずやんちゃ🤣お目目パッチリね👍
返信する
Unknown (レオ母)
2022-01-13 21:37:27
久しぶりすぎて「えっ?クッキー?どこの?」って思ったわ😁
リクぼん、カットしてないからモコモコ。
体重は3.4〜3.6キロくらいで以前とあんまり変わらないよ。
そろそろママミングよ✂️
可愛いくっき〜又会いたいな🐶
返信する

コメントを投稿