☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

恒例の

2011-10-27 06:59:32 | お出かけ
前日の雨も上がった日曜日、レオとリクも一緒に毎年恒例のさかな祭りに行きました。

爽やかな秋晴れのこの日は2ワンのお散歩も楽しそう

リクぼんのチッコ・・・


その跡にレオが上書き(* ̄m ̄) ププッ


今年は出遅れてしまい、毎年楽しみにしている「鯨の雑煮」の無料券の配布には間に合わず残念

泣く泣く、この日は新鮮な魚貝類が安くで買えるので、大勢の人で身動きも出来ないくらい賑わっている魚市場の中に入り、コレだけ買って帰りました。

もすすみます
鯨の雑煮は食べられなかったけど、いいか~



さて、レオ家地方も朝晩は寒くなってきて掛け布団も出番です。
干した布団にカバーをかけて置いといたら、この方がやってきて寛いでいます。



レオもリクも布団に潜り込んで寝る季節になりました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2011-10-27 18:52:26
美味しそう~~。
辛子明太子(#^.^#)食べたい~~。

レオ君とリク君も、チッチをかける場所が一緒なんだね。
菊ひなもなんだよ。必ず上掛けです(*^^)v

急に寒くなりましたね。
でも、考えてみれば、もうすぐ11月ですものね。
普通ですかね。
風邪引かないように、温かくして過ごしましょうね。
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-10-28 01:13:55
チッコの上書き!
には、笑ってしまいました。(^-^)

それにしても、さかな祭では、新鮮なお魚もゲットできるようで
うらやましい限りです。

朝晩、めっきり冷え込むようになり、ついに、ふかふか布団の出番ですね。
リクぽんのキョトンとした目がかわいい!
返信する
Unknown (masami)
2011-10-28 19:16:10
チッコの上書き!
ホントに{パチパチ}無茶苦茶反応してしまいます
オオカミ族の行動にはどんな理由があるのでしょうか?
僕の方が上ですという意味でしょうか?

それにしてもリク君の新しいヘアースタイル
キュートな感じがとっても可愛いですね{ラブラブ}
お邪魔しました{にわとり}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-30 19:41:23
{クローバー}菊ひな母さん
菊ひな母さんも明太子好きですか?
コレだけで{ごはん}お代わりが出来ますよね{笑}
男の子と女の子でもチッコかけるの?
てっきり男の子だけかと思ってました。

週末はお天気も悪くて寒かったです。
菊ひな母さんもお体、気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-30 20:02:26
{クローバー}leoパパさん
普段も新鮮な魚は食べられるんですが、この日は普段入れない魚市場の中に入って
安くで買えるとあって、朝早くから賑わうんですよ。
そしてレオとリクのチッコの上書き。
外ではいつもどちらかが上書きしています{笑}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-30 20:56:11
{クローバー}masamiさん
チッコの上書き、家のシートにはしないけど、
外では片方のチッコの上に、もう片方がしますね。
何でしょうね。最後の方はもうほとんど出ていないようですが{考えるひよこ}
リクは前回は結んでいた髪を切り、今回は耳の毛を短くし、次回はどうなるのでしょう{なんで}{笑}
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2011-11-01 12:50:59
おー!!!さかな祭りに行って来たんですね{パチパチ}
ホントお天気が良くってレオくんもリクくんも気持ちよさそう{ルンルン}
お揃いのお洋服とっても可愛いです8((||≧▽≦||))8
あ!でも"鯨の雑煮"間に合わなかったんですね・・・残念{涙}
でも美味しそうな食材が手に入って良かったですね。
お買い得ですし{OK}

ふっかふかのお布団って大人気ですよね~
我家も暴れん坊コンビで毎回大ハシャギです(笑)
返信する
Unknown (レオ母)
2011-11-04 07:09:58
{クローバー}栗桃ままさん
さかな祭り、今年は雑煮に間に合わなく残念でしたが、お天気もよくて
一緒にお出かけできた2ワンは楽しそうでした(^_-)-☆

そろそろ冬支度をしようと思っているんですが、最近天気が不安定で、
おまけに暑いくらいの陽気でどうなっているんでしょう{考えるひよこ}
また土日は雨の予報です{涙}
返信する

コメントを投稿