☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

10月

2017-10-02 18:28:08 | 日常
10月初めの月曜日は雨です
時々激しく降っています。

昨日の日曜日はレオとリクに「明日から雨だからしばらくお散歩はお休みだよ」と言って、
夕方少し長めのお散歩に行きました。

道端に咲いていたタチアオイのような花が綺麗だったのでリクぼんとパチリ


家に帰って来て、ランタナの前でレオとパチリ、のつもりだったっけど、花がほとんど写っていませんでした

40分くらいのお散歩、レオとリクはもちろん、腰痛のレオ父も、
首肩痛のレオ母も、みんな頑張って歩きました\(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-10-03 12:13:30
ウッヒャー\(^o^)/
リク君、パピーみたい{ルンルン}
フフッ、レオ君もランタナ写ってなくてガッカリしてるみたいね^m^

ご夫婦揃って仲良く力仕事でもしたのでしょうか?
それともボーリング疲れ?
お大事に~{ハート}

3ワン並んだフォトコン、記念に保存しました{カメラ}
返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-10-03 16:59:52
雨でしたね。
結構降りました。
でも、散歩が楽しみなワンちゃんのために、ちょっと長めに歩くなんて(^^♪すごいです。
レオ君もリク君、いいお顔。
レオ母さん家のランタナは、オレンジなんですね。
我家もオレンジのランタナが欲しいなぁ。
長く楽しめるお花ですよね( *´艸`)
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-03 20:42:26
{いぬ}ラムママちゃん
リクはレよりも一回り小さいからいつまでもパピーみたいな気がするけど、
しっかりおじさんだもんね。
散歩は大好きだけど、途中息が荒くなる事もあるから注意しています{危険}

レオ父は昔からの腰痛の悪化。
私は首が回らなくなって通院中でございます┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真、上手い事3わん並んだね~{ハッピー}
返信する
Unknown (レオ母)
2017-10-03 20:53:44
{いぬ}菊ひな母さん
菊ひな母さんの所も結構降りましたか{雨}
国体の屋外競技にも影響したかな?

お散歩も気持ちよく歩ける季節になりましたね。
リクがすっごく楽しみにしているのでサボれません{笑}

ランタナ、可愛い花が咲きますよね。
春にも咲くので年2回楽しめますね{ルンルン}

返信する

コメントを投稿