☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

お出かけ

2017-09-23 23:43:42 | お出かけ
今日は動物愛護週間のイベントで、☆ながさき動物愛護フェスタへ行きました


が、レオとリクは会場にいたわんちゃんに吠えてうるさかったので、さーっと一通り会場を見て回った後、
近くの水辺の森公園へ行っての散歩となりました。
相変わらず他のわんことふれあえない困った兄弟です┐(´д`)┌ヤレヤレ

港には今日も☆観光船が入っていましたよ。


今日は晴れの予報だったのに、朝から曇りで、夕方には雨になりました。
昼間のレオとリクのお散歩は暑くもなく、ちょうどいいお散歩になりました。
公園を30分くらい散歩して、笑顔いっぱい(に見える)の写真を撮って帰って来ました










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2017-09-24 17:57:19
どれもご長寿フォトにエントリーできるような2ワンの表情だね~{ハート}
なんで笑顔いっぱい(に見える)なの?
間違いなく満面の笑顔じゃないですか{スマイル}
ワンコも人間も、お散歩しやすい気温になってきたね!

23日のラムを後で見てね~
返信する
Unknown (菊ひな母)
2017-09-24 18:40:49
我家も、他のワンちゃんと馴染めません…。o゚(p´⌒`q)゚o。
歩きなれた散歩道でもワンワン煩いです。

レオくんとリクくん、最高の笑顔のお写真ですね。
いいわぁ~~~♡
惚れてまうやろ~。
返信する
Unknown (レオ母)
2017-09-25 06:56:40
{いぬ}ラムママちゃん
笑顔の写真は来年のフォトコンに使おうかな{笑}
毎年バタバタと写真を探すので、フォトコン用のファイルを作って
保存するようにすると良いよね{カメラ}

今朝の長崎は19.4℃
レオ父から「毛布用意して!」って言われました。
ワンコのお散歩も気持ちいい~{いぬ}{いぬ}

画像の方調子悪くてごめんなさいい。
私も試してみたけどダメでした。
原因は不明だけど、そのままにしておいて、時間が経つと写真もUPされるみたいです。
今回は何枚届くかな?楽しみ~~{ラブラブ}
返信する
Unknown (レオ母)
2017-09-25 07:03:08
{いぬ}菊ひな母さん
あら~、ひ~ちゃんも馴染めませんか・・・。
フレンドリーなわんこだと、お散歩やお出かけももっと楽しくなるのに
残念ですよね。

この日は曇り空だったので昼間の散歩も快適でしたよ。
菊ひな母さん、惚れちゃってください~{ラブ}
返信する

コメントを投稿