みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

感動!生アポロ君♪

2007-07-05 18:46:05 | まーくん&みーちゃん
  やっとここまで辿り着きました皆様、お待たせいたしました~

  アポロパパさんも 先日 このことを書いてくださったのですが(レオン君と犬ぐるみ

  ようやく我が家のブログも この日に辿り着きました~

  では、どぞどぞ~



   さ~て今日はレオンを迎えに行く日

   しか~もな~んと

   あの「チョコちょこダックスのチョコちょこ生活」

   アポロ君&アポロパパさん

   に“会える日”でもあるんです~

   アポロ君といえば、私がこのブログを始める前から ず~っと見ていたブログで

   いつか会えたらいいなぁというを持っていたのです

   その夢が、なんと今回叶うというじゃありませんか~~



   しか~し!前の日は、ライブで大盛り上がり&その後に、お友達と打ち上げゴハンを食べ
   しかも 昨日だけでもかなりの距離を歩いたため もともとゾウさんのような足の私(笑)

   立ちすぎ&歩きすぎで さらに足首から下・足の裏なんかもパンパンになってて、

   ムクミまくりっ

   もう歩きたくな~い電車も立っていたくな~いっ

   ってくらいに 疲労度MAXで 犬ぐるみさんに向ったのでした~

   犬ぐるみさんに「今から向いま~す」って電話をすると

「アポロパパさん、
     アポロ君を連れて来てくれるとおっしゃってましたよ~」


           と 神の声

   ちょっとテンション上がっちゃいましたよ


   
    さあいざ 犬ぐるみさんへ~



             とそこにいたのは…


    
    


   キャ~~ アポロ君だぁぁぁ

   

   ちょっと皆さん、生アポロ君ですよ~~

   生アポロパパさんですよ~~

   会っちゃいましたよ 羨ましい 羨ましい

   アポロパパさんって、見た目も話し方も と~~っても穏やかで優しい素敵な方なの~
   アポロ君が、あれだけ素直に可愛く育った理由が、この日分かりましたよ納得です

   アポロパパさんが穏やかだから、アポロ君も、ほんとうに穏やかで可愛いの~

   アポロ君、君は幸せ者だぞ~

   

  ってなわけで、まずは ストーカー・みーちゃん撮影による写真を見ていただきましょう

   
    私、こんな感じの「切れ長」の目も好きなんですねぇ

   続きまして~
   
    この角度、青空の下で撮りたかった

   
    レオンのバッグ&トトロさん毛布(←持っていった)が気になるアポロ君

   
    オッ!夢の競演か と思ったら…

   
    アレっ

   
    ア、アポロ君…何か匂いが気になるのかなっ

   
    ちょっと距離感

   
  とついにっ  夢の競演

   
      な~んかアポロ君もレオンも、目線が…




   
    ハイッ、砂肝さんを使っちゃいましたっ(笑)
   

   と、こんな私たちを冷静に静かに見ている 犬ぐるみさんの看板犬
             メリーちゃん
    


   もうね、アポロ君って
   
    どこから撮っても可愛いの~~~~


   でねっ、でねっ、例のプチ芸も見せてもらったんですぅぅぅ

   ほ~ら、
   
    もっと伏せ~

   
    おひざ~
 
    “おひざ”は 動画で撮ったんですけど、みんな映ってるんで…静止画でっ

    これ、私&まーくんの膝でもしてくれたんです!自分の膝で“おひざ”をしてもらうと、

    感激すること間違いなしっ

    私たち、大・大感激っ 

    や~っぱり アポロ君って 可愛いっ

               ほんっと 可愛い  

    っとここで、番外編

    “おひざ”の為の おやつ
    

    を食べに来るアポロ君
    


  犬ぐるみさんに着いて、約1時間ほどアポロ君と遊ばせてもらいました

  会う前は、「疲れた~疲れた~」って言ってたのに、

  アポロパパさんとアポロ君に会った瞬間、疲れがどこかに吹っ飛んじゃいました

  ほんと、それだけ楽しい楽しい時間でした

  忙しい中、お時間を作ってくださったアポロパパさん、犬ぐるみさん、本当にありがとうございました

  アポロパパ、次にお会いするときは、アポロ君を思いっきり抱っこさせてくださいね

  私、ムツゴロウさんに変身しますからっ




                        この旅日記、もうちょっと続く~しつこいっ(笑)  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロくんだ~☆彡 (わんママ♪)
2007-07-05 20:24:21
こっちでもアポロくんが
賢そう~~♪
すんごく可愛がっておられるよね~♪
チョコタンスムース・・わんママの憧れでございます
レオンさんと並んでの写真・・・
やっぱレオンさんがデカイ~~(笑)
いい記念になったね~♪
返信する
アポロだ~☆ (アポロパパ)
2007-07-05 22:57:38
アポロの写真満載ブログに大感激で~す♪
(砂肝のショットと記事に爆笑~っ♪)
こちらこそ念願のご対面が出来て本当に嬉しかったです☆
この2日間の出来事の記事、しっかり読ませてもらいました。
まさかお二人が、こ~んなに充実した時間を送っていたとは知りませんでした♪
まさに、今回のテーマは、“出会い”だったんですネ!
犬ぐるみさんで会った時のみーちゃんは、それそれは元気な人だったので、
まさかそんなに足がパンパンになるくらい疲れてらっしゃったとは全然気づきませんでした!
そういうところを見せないところは、さすがですねぇ~♪
メールもありがとうございました。
私が撮った写真も無事に届いたようなので、安心しました♪
次回お会いできるのを楽しみにしておりまっす☆
ムツゴロウみーちゃんを見られると思うと、ワクワクで~す(笑)。
返信する
うわっ! (La vieママ)
2007-07-06 08:57:27
{レオン君とアポロくんが一緒にいる~
レオン君、犬ぐるみさんが気に入った様子ですね。
リラックスしてうれしそうなお顔です
そしてアポロ君のプチ芸、いいなあ、わたしも見たいっ!
たった2日間でずいぶんたくさんのことがあって、濃い時間でしたね。
ドリカムの人気がすると、景気もする・・・との記事が新聞にのっていました。
とってもまじめな機関でリサーチした結果だそうです。なんせ、新聞の第1面にのってましたから
みーちゃんたちが日本の景気をささえてくれているんだなあ・・・と思っちゃいました
返信する
わんママさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-07 07:37:04
アポロ君、ほんっとうに賢かったですよ
ちゃんとアポロパパさんの言うことに従って、私&まーくん&犬ぐるみの先生に
“おひざ”をしてくれたんですよ
スムースの子もいいなぁと思った そんな1日になりました!
やっぱりレオン、ちょっとデカイですよねっ
プリンさんと並んで写真を撮りたいなぁ
返信する
アポロパパさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-07 07:51:56
アポロ君と、アポロパパさんとお会いできて、本当に嬉しかったです~だって、生アポロくんですよ~
あの耳の角度といい、あのオメメといい、あの 正面から見た時の顔&カラダ&足のバランスといい
ブログで見るアポロ君そのままで(当たり前だけどっ)超感動しました
今回の旅は、中身の詰まった2日間で、あの時と~ってもクタクタだったんですけどね、
犬ぐるみさんに入った瞬間、“疲れてる”ってことを忘れちゃったんですねぇ
疲れを隠すというより、忘れちゃったってとこです♪
不思議~
アポロパパさんが送ってくださった写真も 大切な宝物になりました
プリントアウトして、飾りたいな~って思ってます
本当にありがとうございました
また次回、お会いできるのを楽しみにしています
ムツゴロウ・みーちゃんより
返信する
La vieママさんへ♪ (みーちゃん)
2007-07-07 07:58:39
アポロ君と会っちゃいました~
ブログのままのあの可愛さでしたよっ
まさか、“おひざ”なんてプチ芸を見せてもらえるとは思ってなくって、これにはすご~く感動
レオンも犬ぐるみの先生には不思議なくらいになついてて、これには私たちもビックリでした

ドリカムの記事、私も見ましたよ!不思議ですね~
これからも どんどんドリカムを盛り上げて、日本の景気を上向きにっ(笑)
そこまでは無理かっ
返信する