みーちゃんとまーくんの2人言

Mダックス・レオン&みーちゃんとまーくんの日記から、2008.11.27以降、すっかりみーちゃん母の乳ガン日記に移行

3月28日

2011-03-29 05:57:38 | レオン
3月28日


今朝外科の回診のとき、先生から“食べられますか?”と聞かれ、

私が“たくさん食べてますよ”と答えると、“たくさん?”と言って先生方が笑っていた。

料理すること、食べることが大好きな母。

いっぱい食べてくれると本当に嬉しい。


今日は叔母が差し入れを持って来てくれた。

おかずを作ってきてくれ、お菓子やパンも買ってきてくれた。

母の所にはよく食べ物が届く。

みんな来るとき“何か食べたい物ない?”と聞いてくれる。

母は“みんな私に、欲しい物ない?って聞かず 食べたい物ない?って聞くよね?”と言っていた。

そのくらい 母と言ったら美味しい物 なんだよなぁ。


今日も、朝昼おやつ夜 と美味しく食べられて良かった。




今日の体温 36.9度。サチュレーション97。

ガーゼ交換 10時半、21時。

胸の浸出液が増えたのか、病衣が汚れるようになってきた。

胸の赤みが増してきたし、心配だ。

最新の画像もっと見る