万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ムスメさん:3歳 エアロビクスを始めました

2014-10-20 | ムスメさん:3歳
踊りの大好きなムスメさん

いつもバレリーナになってます

残念ながら

スラニーには

バレエ教室はないということで

3歳からある

オチビちゃんエアロビクスクラスに

通い始めました

室内履き

流石は女の子

自分で選んで買ったよ

これ!って即決(^^)
2014Jana誕生日 003


初日から

おお張り切りのムスメさん

分からないことも多い

チェコ語

そんなこと

気にしない様子のムスメさん

さっさと母から離れて

みんなの輪の中へ
2014Jana誕生日 008

飛んだりはねたり

踊ったり
2014Jana誕生日 007

ムスメちゃんの

持ち前の明るさと強さを

見せられた初日
2014Jana誕生日 006

2日目の先週

時間ぎりぎりまで

町で用事

踊りに間に合わない~~って

走って帰るところが

またまた

しっかりもののムスメちゃん

男の子とは違うのね(笑)


振り返ることなく教室へ

今週から母は教室の外で待機

楽しかった~~~

笑顔ででてくるムスメちゃん

実はもう

幼稚園に通うことも

楽しみにしてるムスメっち

3歳になったから

ヤナも幼稚園にいけるね!!って

残念ながら

まだ1年も

待たないといけないんだけどね

ムスメちゃんは

幼稚園、

向いてるタイプかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿