万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

幼稚園パワ~

2010-09-06 | 子供たち

先ほど幼稚園から帰ってきました~~
 

しっかり幼稚園で遊んできたら、一人でごそごそ遊ぶもんですね


すばらしい
幼稚園パワーです

今日はお父さんが道場の工事で稽古がお休みのため、
幼稚園お迎えまで行って来てくれました

ありがとう!!お父さん!!!

16時ちょっと前かな、ペトルは園庭で走り回ってたんだって

(幼稚園園庭、一部です)携帯で室内より撮ったので見えませんが、
遊具も沢山あるんですよ


幼稚園様様~~

今日は天気もよくて現在17度
最近にしては本当に暖かいです。(日本は残暑が厳しくて大変なんですよね・・・

おかげで遅れて植えたシソとにらも嬉しそうホントか・・・まだまだ貧相で・・・
 

どうなんでしょう、このシソ、どんどん間引いてるけどもっと間引いたほうがいいのかなぁ?
そして、かわいそうに見えるにらちゃん、小さいときは細細だよ、とは言われたけれど、
こんなで大丈夫???

このところの雨続き&低温で土は常に湿っててカビまで発生

にらは、このまま食することなく消えてしまうのか・・・

ま、そのときはめげずに来年です

ちなみに我が家、週末から2人で風邪

4日も経つのに未だにゲホゲホ・・・・トホホです

めったに無いお父さんの休み(道場の工事で4日間も休みに!!)
なのに休み中ずっと風邪でどこにもいけず、

本当ならきのこ狩り~~~、絶対行ったのに・・・・悔しいです

(いや、何事も前向きに、休みのときに風邪引いてよかったとも言えるかな)

最後に幼稚園の入り口です

 

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿