万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

かぎ針編み:紺色ボレロ 

2013-05-22 | 編み物
久しぶりの

編み物更新

紺色のボレロ

というか

カーディガンかな


完成間近

なのですが

ボタンで迷ってました


迷っているうちに

もうひとつ

完成しちゃった


紺色は

清楚な

ミニレディのイメージ

だったから

落ち着いた仕上がりの

ウッドボタンをチョイス

小さなお花の彫りがある

とってもかわいいボタン



思っていたより

大人しすぎるかな


別のボレロに使う予定だった

お花を置いてみたら

華やかでいい感じ


うん

お花に決定だ


このボタン

とってもかわいくて

お気に入り


どうでしょう??

ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿