万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

新学期

2010-09-23 | お父さんのプラハ空手道場
始まりました~~

いやぁ、道場もオープンして早9ヶ月目!!

只今

大人クラスも順調()に増

夏休みの2ヶ月間、休みだった子供クラスも再開

チェコ家、生きれてます



ただただ出席率の良い道場生のおかげさまで

もうすぐ 広さに限界が~~~~


やっとこさ

ここまで来たのに・・・もうかい!!

もう引越し・・・・・
プラハの家賃は大変っす・・・広いとこ引っ越したら家賃も上がるよなぁ、もちろん・・・ブツブツブツブツ・・・



いやいやいやいや

まだまだ大丈夫!!

なぜって・・・・

ふふふ

お父さんは今日も

どえらい筋肉痛

イコール

生徒さんはもっとドドどえらい筋肉痛~


そうすると、
数日間は来れない

だから大丈夫~~

な~んて



それは冗談ですが

道場で生徒さんみんなが楽しんで空手を学んでいる様子、

見ていて嬉しくなります!

何よりうちの旦那さん、空手やってて幸せそうでございます。



やりたいことして生きていけるって・・・・

すんごいことだなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー! (tamura)
2010-09-24 11:09:38
道場生が増えすぎて引越しですか?
大変でしょうけど、良い知らせです!
道場の経営が大変だという噂を耳にしていたので・・・。
きっと道場の未来は明るいな

来年は道場見学&チェコ観光行きますよー
返信する
嬉しいよーっ! (よりより)
2010-09-24 12:52:17
いっつも楽しみに読んでるよー!

ホントに二人をスゴイと思うのだ
これから寒くなるけど体に気を付けて
がんばだよ!
会いたいなぁ~
返信する
tamuraさん (noriko)
2010-09-24 16:28:20
コメント、ありがとうございます!!!

増えすぎというか、狭すぎ????・・・ハハハ
増えて増えて本気で困ったみたいです!!
大変でもこんなに仕事が楽しめるって、なかなかない贅沢ですよね(^^)
来年、楽しみに待ってますね!是非いらしてくださいね!!


返信する
よりより (noriko)
2010-09-24 16:36:30
あら、私たちって幸せね~~
私は2人のこと、いっつもすごいな~と思ってみてるのよん
こちらに帰ってきて反省の日々・・・(結構落ち込み??)やっと気持ちも復活で活動開始~~!!
がんばりやす

返信する

コメントを投稿