万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

我が家に警棒があると・・・

2010-09-26 | 子供たち
なぜだか我が家に存在する警棒・・・(本物

(なぜってお父さんに決まってるわけですが)

息子君、こういうの見ると燃えますよ~

さすが空手家の息子??

これ、カメラ意識してます。
ペトル的に最高のかっこいいポーズ、
  

が、実際はこの顔、本気です


はい、アップ


本気具合、見ていただけましたでしょうか。

いろんな方向、いろんな角度より飛んできます

はっきり言って本気で危険です!!


人間、教えなくても本気で打つと気合が入るようですよ。

’いやーーー! えい!!!・・・・・’

叫び声とカキンカキン、警棒の音が鳴り響いておりました。

あくる日も母と戦おう!とせがまれましたが、

とんでもない!!危険です!!

もはや母の手にはおえませぬ・・・

ちなみに、戦いの途中で痛い目にあっても

息子君泣きません。

この日も指を打ってましたが(イタッ!!

何も言わずひたすら一人耐える・・・強い!!


ところで最近の流行、ソファの端で逆立ち。

完璧な逆立ちじゃないけど、

手を離して首で体支えてる

ドンだけ鍛えてんの!!!

将来は・・・音楽家(クラッシック)にはならないことだけは確かのようです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿