万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

すっかりサボってました・・・

2008-09-27 | 未分類

す~っかりさぼってました・・・
最近は猫の病気や、小さなフルートの演奏会をしたり、
ペトルの遅寝などなどで
ブログを更新するのもさぼりぎみ・・・

これは先日江の島にドライブに行ったときの写真。
お父さんが1年の免停を経て、やっと免許書き換えに成功したので
ドライブに行ってきました!!
(この免停の話がまた実にひどくて・・・国際免許だったのですが
日本では国際免許の更新をするには外国に3ヶ月以上いないとできないらしい。
でも、そんな話聞いたこともないし、いつからそうなったのかも???
つまり、更新はしていたのに無免許扱いに。しかし、無免許なのに
免停って変ですよね
お天気もよく、最高のドライブ日和でした


ペトルの着てる服、2重ガーゼでシャツを作り、
背中に汽車をアップリケ。
本人も気に入ってきてくれてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿