万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

6月;トリオコンサート

2009-04-01 | 未分類
もう1度、コンサートやります。
横浜でやったコンサート、長野でもう1度やります。

そこで、コンサート会場探し。
ネットで調べても一向に見つからない私。
仕事先で情報収集して、レストランを回ったり、ホールを調べたり・・・

今日も新たに聞いてきたら、よりより(一緒に吹くフルーティスト)が
まさにその聞いてきた場所を発見!とメールが。

すご~~い!!

私なんていくら探しても見つけられなかったのに、
上手に探すなぁ
しかも、とっても素敵な場所。
安曇野、穂高のセミナーハウス花村というところです。

今度の休みは見に行ってみよう
この前ペトルと職場の皆さんに教えていただいた場所を下見に行ったときは、
2か所目でお土産買おう作戦使用、しかし3か所目はいかないで~~~、と拒否眠気もあったかもしれないけど、
つまらないビームがガンガン出てて、喜んでついて来ただけにちょっとかわいそうだったしかも午後はそれだけでつぶれちゃったし。
あ、でも穴埋めに帰りに穂高の図書館に行ったけど
ちなみに午前はずっと池田の図書館。
図書館マニアです

連れていくとうちで母親がレオアバーラの仕事ができるからなぁ。

今度はどうしようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿