万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ジューンベリー in安曇野

2010-07-28 | 日本滞在2010

まったくご無沙汰しております。

またまた日本の記憶。

ジューンベリーってご存知ですか?

木になるブルーベリー、というところでしょうか。

ちょうど帰った頃、6月になってました~~

食べます


食べます(後ろにあるのがジューンベリーの木。大きいです!)


たわわです、食べ放題~~


よく見ると・・・


真っ青


実のなる植物大好きな母の庭(?畑?・・・いや、山の傾斜地といったほうがいいのかも・・・)

傾斜地であっても野菜が取れて、果物の木が沢山あって、

収穫を思う存分楽しんだペトルなのでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バビ)
2010-07-28 23:38:23
その草を少しだけよけてもらって、果樹を植えたり、今は夏野菜を植えさせてもらったり。十分楽しめる、ぼうぼうの草畑です。
返信する

コメントを投稿