万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

子供服のネットショップ、始めました

2013-10-06 | 手作りのこと(手芸)
このところずっと

かかりっきり(?!)だった

(昼間は時間取れないので、かかりっきりとも言えないけれど

ネットショップ製作

何とか

完成しました~~

パソコンに詳しくない私なので

た、大変苦労いたしました(笑)



これからは

まだまだ少ない作品数を

増やして

じっくりと

育てていけたらな、と思ってます

母と2人で営むお店

時々

見てみてくださいね
Kodomofuku-shop ルジェンカ

ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像 (空想)
2013-10-06 19:18:34
画像が重た過ぎる(試しに1枚落としてみたら4MB(4000KB)ありました!)ので、1枚あたり80KB以下に圧縮した方がいいですよ。

その際、jpg形式に変換すれば、圧縮は無理なくできるかと思います。
返信する
空想さん (Noriko)
2013-10-07 06:00:25
貴重なアドバイスありがとうございます!!
さっそく圧縮してみます!
返信する

コメントを投稿