万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

こんな木も

2009-08-10 | チェコ便り
うちの近くの街路樹。

まんまるちゃんと命名し、ペトルと2人でお気に入り。

こんな木がずらっと並んでる通り。

でも生き物だからぼさぼさとくんと呼ばれるまんまるちゃんがあったりして、

また2人で盛り上がるのでした




人気ブログランキングへランキング参加中!応援宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく伝えてね (バビ)
2009-08-10 14:46:25
ペトル、まんまんまるちゃんに宜しく。バビもフアンになれそう。
返信する
まん丸くん (なかや)
2009-08-11 10:17:45
さすがにヨーロッパ!街の1つひとつがおしゃれだね!今日の日本は、地震と台風で、ハチャメチャですよ
返信する
でも (noriko)
2009-08-13 06:47:04
その一方で壊れた壁とかも実はよく見る・・・
ショーウィンドウの飾りはちょっと信じられないお粗末立ったりする・・・
全部が完璧!なんてことはどこもないのかもしれないけど、それもチェコの魅力かな、なんて思ってます。
日本のニュース、ここでも見ました!次々に天災が起こって、大変そう・・・
返信する

コメントを投稿