万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

娘さん;7歳 スケート断念、アエロビックやってます

2019-03-14 | ムスメさん;7歳
今となってはすべてが懐かしい

去年の今頃は

娘さんのスケート通いで次男君連れて

毎日のように町中歩いてました(笑)

でもでも、

9月から仕事を始めた母

幼稚園に通い始めた次男君

次男君をリンクでの姉の練習待ち、その移動

これだけに毎日をつき合わせるわけにもいかないお年頃

母の仕事開始で、

母もスケートのハードスケジュールについていけないし

昨年夏にやめてしまったスケート。

こんなだったなぁ、と懐かしい
ムスメさん、6歳4か月、チェコでフィギア 始めて1年経ちました
あっという間に1年娘さん:5歳4か月 フィギアスケートを始めます2歳のころからずっとバレエがやりたいと言い続けていた娘さん我が町にはバレーないしプラハまでは通えないし様子見してた......


いまだに娘さんも

スケートは好き

やりたい気持ちもありありですが

今は元気にアエロビックに通ってますよ

週に2回だけ、一回1時間だけ。

なんだか物足りない気持ちになってしまうけど、

これくらいが普通ですよね(笑)

来週末はさっそくアエロビックの大会。

普段の練習は見れないので、

はて、どんなことをするのか

楽しみです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿