万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

成長記録、消しました(T T)

2014-02-15 | お知らせ
実はず~~~っと

気になっていたこと

子供の写真

ブログに載せていいの

そうなんです、

こんなに

露出度の高いブログだったのに

実は気にしていたんです

もともと

一番の目的は

遠~く

離れていて

子供たちに会えない

身内に向けブログ



いつの間にか

訪問してくださる方も増え

嬉しい限り

しかし

物騒な世の中

賛否両論のブログ写真


写真載せすぎ

だけど、

載せなきゃ

遠くの家族もつまらない


せっかくやるなら

読んで欲しい

だけど

写真は気になるし・・・

迷うこと数年

先日

突然

決定

ブログのお引越し



成長記録部門

限定公開のできる

ブログに

移すぞぉ~~


良く調べずに

思い立ったら即行動

なもんだから

引っ越して、記事消して

それから見つかる

gooブログさんも

カテゴリーごとに

限定公開できるやん

・・・・・・

やらなくてよかったかも

ドッと疲れ~


後ろ向きは

ダメダメ

くよくよしても仕方なし


ということで

万葉子育てチェコ日記

只今準備中~

出来上がったら

ご報告します


とは言ってもね

ここにもまだまだ写真残ってる

どうするかなぁ・・・


ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物騒 (空想)
2014-02-15 18:29:22
幼稚園などでも子供の写真には気をつけるようですね。
残念ですが、ヘンな大人が多いので、クローズドにするのは正解だと思います。
返信する
空想さん (Noriko)
2014-02-22 09:26:42
そうですよね、ネット上の写真は皆さん気をつかっていますもんね。長年やってきたブログから記事を消すのは、ちょっと寂しかったですが、そういっていただけると、これでよかったんだ!!ってスッキリしました(^^)
こちらのブログも続けるつもりですが、よかったら子供ブログにもまた来てくださいね!!
返信する
Unknown (B)
2014-02-23 02:33:00
そうですか。長年拝読させていただいていたので残念ですが、うちは子供の写真、公開禁止なので、良くわかります。

他社のブログへ限定公開でお引越ししすると、今までの記事はそのまま(コメントは消えますが)にすることが出来ます。・・・・そのブログのお引越し先も探すの大変ですけどね・・・。

ご家族の為に、また思い出を記していってくださいね。
返信する
Bさん (Noriko)
2014-02-23 06:17:37
長年読んでいただけていたのですね!本当に嬉しいです(^^)新しいブログはFC2さんにしました。前は出来なかったのにいつの間にかgooブログからも引越しできるようになっていました。ちゃんとコメントまで引越しできたんですよ!!

写真付のものは限定公開にしてありますが、写真のないものは公開しています!もしもしよろしければ新しいブログも見に来てくださいね!おかしいのですが、限定公開にするのに、やっぱり訪問していただけると嬉しいです(笑)

新ブログは’万葉子育てチェコ日記’です。
返信する

コメントを投稿