うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

年賀状ワークショップ

2021-12-06 11:47:00 | Weblog
昨日




















は町田の東急リバブルさんで年賀状ワークショップを開催させて頂きました。
コロナ禍で参加者の間隔を取っての開催だったので、定員6名となりました。
皆さん、今年の年賀状を手書きしたいと話してくれて和やかな雰囲気で始まりました。
皆さんの楽しそうな笑顔がいいなと思いました。集中力も素晴らしく、ちょっと疲れた様なので、途中で筆ペンを置いて肩と腕を回したりしてほぐし下さいね❗️と声掛け。
いっぱい練習して下さり、素敵な年賀状が出来上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーのじかん 年賀状講座 | トップ | カイト大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事