うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

おーのじかん 年賀状講座

2021-12-04 17:40:00 | Weblog
今日は「おーのじかん」相模大野まちなか手づくり体験工房で、伝筆(つてふで)で年賀状講座を開催しました。
参加ありがとうございました😊
まだまだ、コロナ禍なので少数で楽しく描いて頂きました。
今回は、ネパール料理のアニタさんで開催させて頂きました。
講座の後は3人でランチを頂きました。
キーマカレーにナン❗️ナンがもっちり&パリッと焼けていて特に美味しかったです。
来年もアニタさんで伝筆(つてふで)講座を開催予定です。

お申込み・その他は
https://onomachinaka.jimdofree.com/
をご覧になって下さい。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーカカフェと展示 | トップ | 年賀状ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事