うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

クロスター アルバイテン

2005-12-08 11:25:10 | お出掛け
sumichanの先生の作品『クロスター アルバイテン』という
ジャンルの作品です。
もともとは、修道院で作られていたそうです。
いろいろと説明して頂きました。
sumichanの先生のHPではないのですが
クロスター アルバイテン
説明が分かりやすかったので、見てください。
sumichanの先生もHP持っているのかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は銀座 | トップ | プランタン銀座のツリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPありがとう (sumichan)
2005-12-08 17:52:32
リンクをはってくれたHPは

わたしたちの本部の一番上の先生のHPなんですよ。

中尾先生はとってもすてきで魅力的な方で

教育テレビでも出演して教えられた事もありました。

私もクロスターの講習会で直接教えていただいた事もあります。先生の作品もぜひ見ていただきたいくらい。

すてきですよぉ~

返信する
すごく素敵! (leitkids)
2005-12-08 22:36:29
私は、sumichanの先生の作品でクロスターを初めて見て知りました。

すごく繊細な作品ですよね

HPは、写真が綺麗に写っているので、すご~いと見てました。

大先生だったのね

なるほど~
返信する
Unknown (akkie)
2006-11-22 01:36:41
クロスターアルバイテンで検索していたら、こちらのブログがでてきました。
今年はこういったものはないんでしょうか?
あったら教えてください!
返信する
コメントありがとうございます。 (leitkids)
2006-11-22 18:53:50
akkieさん、私は見るだけなので、情報が無いのですが
『きまぐれママログ』を見てもらえれば
分かるかもしれませんよ。
いろいろと載っているので見て下さい。

 
返信する
リンク切れですね (寄り道)
2009-11-08 12:23:53
上にあるリンクが切れていますね。
こちらで見ることができました。
オーストリア伝統工芸教室
http://www.gebinde.com
返信する
ありがとうございます。 (leitkids)
2009-11-08 14:13:30
寄り道さん、ありがとうございます。
けっこう前の物なので
リンクが切れてたのですね。
久しぶりにクロスターアルバイテンの作品を
見せて貰いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事