うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

登り龍図とマクロビランチ

2024-05-20 07:41:00 | Weblog
昨日は、経堂のyoridocoroさんで、
キットパスを使った登り龍図WSとマクロビランチのコラボ企画を開催させていただきました。
参加していただいた方に感謝いたします😊💕

キットパスを使って墨絵のような、登り龍図を描いていただきました❗️
同じ見本を使っているのですが、それぞれの個性ある登り龍図になりました❗️
楽しかったとの感想をいただき、嬉しい限りです❗️

マクロビランチは、
春の彩りサラダ
(ドレッシングも手作り)
せりの白和え
新牛蒡の養老煮
生姜の佃煮
風呂吹き大根
生姜の酢飯
にんじんのスープ
ドクダミジェラート
と体に優しく美味しかったです😊

次回は、キットパスで描く赤富士を
やろうかな❓と考案中です😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介します❣️ | トップ | 仙台に行って来ました❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事