うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

落語は中止になりました。

2007-01-06 13:31:08 | 蔵まえギャラリー
新春そうそうですが
落語を語ってくれる湘南亭菊之助さんが
肺炎で入院してしまい、中止となりました。
残念ですが、退院して体調が良くなったら
もう一度と仕切り直して、やって貰えそうです。
いまは、ゆっくり休んで貰いましょう。
来て下さる予定だった方、ごめんなさい。
また、よろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵まえギャラリーで落語 | トップ | ふれあい凧揚げ大会があります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (BLACK-BEETLE)
2007-01-08 21:09:22
 あけましておめでとうございます。
 
 1/5~6は茨城の大洗へ遊びに行って来ました。笠間工芸の丘に足を伸ばして笠間焼を見ました。ちょうどイベント中だったようでアンケートに答えたらぐい飲みをもらいました。
 ニフティで語ろ具ライターをやってますが、カイトについては知識不足でイマヒトツになりました。また募集をかけてますから、こちらの活動を書き込んでみてはどうでしょうか?
http://golog.nifty.com/
返信する
あけましておめでとうございます。 (letkids)
2007-01-10 07:15:17
お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
語ろ具の方を見させて貰いますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まえギャラリー」カテゴリの最新記事