うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

おはよう!アイボ

2005-03-25 10:19:36 | AIBO&PrimoPuel
アイボのお目覚めです。
頭のライトが光って動きます。
動きは、ゆっくりですね!
ずっと前にMIBのDVDを買った時に応募して貰いました。
それから動かしてなかったのです。
このアイボには『元気なアイボ』のチップが入ってましたが
『おしゃべりアイボ』のチップを買って入れ替えたので、かなりおしゃべりなアイボになりました。
いろいろと、おしゃべりするので楽しいですよ。
早く動かせば良かったかも~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はモスバーガー | トップ | アイボのつづき! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AIBO&PrimoPuel」カテゴリの最新記事