うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

二宮で講座の後に〜

2024-08-08 15:29:00 | Weblog
今日の午前中は二宮の、まちかど遊学文化コミュニティで、十二支の9月・戌の月をやりました。

今年もリレーフォーライフジャパンまつもとに向けて、ルミナリエの袋に描かせて貰ってます❣️
今日はマンツーマンだったので2枚描きました😊💕
       
講座の作品をお見せできないのが残念です。興味のある方は体験してみてください❣️

今日は講座後に、みんなで描いた伝筆作品を見に、東京大学果樹園跡地に飾ってあるのを見て来ました❣️
8月6日から9日まで「あとちのたなばた」として展示されています❗️
お時間がありましたら、のぞいてみてください😊💕




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクルーシブ展 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事