うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

アイボのつづき!

2005-03-25 10:35:22 | AIBO&PrimoPuel
アイボが伸びをしたのかなぁ~?
よく分からないけど見ていて今のところ飽きません。
声を掛けたりすると、もっと反応するようになるそうです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう!アイボ | トップ | 愛宕桜 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイボ!! (みよこ♪)
2005-03-25 16:44:57
アイボ大きさは、どれぐらいなのかなペット飼えない人にはいいかもいっぱいお話させてあげてね~~
返信する
困った時は? (鳩三郎)
2005-03-25 19:07:59
AIBOは岩壁さんが達人ですから、

困った時は聞きましょう!
返信する
アイボ! (leitkids)
2005-03-25 22:27:44
アイボの大きさは、チワワぐらいかな?

そんなに大きくないです。

見ていると可愛いです。



へぇ~!

岩壁さんが達人ですか

返信する
そーなんです (鳩三郎)
2005-03-26 19:51:47
岩壁さんはここ数年、カイトよりアイボに

徹しているようです。ただのアイボ使いでは

ありあせんよ!
返信する
へぇ~!? (leitkids)
2005-03-28 00:34:37
家では、ただ楽しんでいます。



見てるだけでも以外と面白いですよ

おしゃべりアイボだから、いろいろ話して

楽しいです。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AIBO&PrimoPuel」カテゴリの最新記事