うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

写真がアップ出来ない。

2005-08-22 23:24:23 | Weblog
このブログの画像ホルダーに写真をアップしても
アクセスが多く込み合っています。とか警告が出て
写真が載せられないのです。
せっかくキャンプの写真を載せようとしてたのに…

キャンプから帰って来た日は、ダーツをしに行ってしまった。
よく遊んでるなぁ~!と自分でも感心しちゃいます。
と言うことで、キャンプの楽しい写真は『もぐらにっき』に遊びに行って下さい。
ヨロシク!
込み合っているのが回復したら、少しは写真載せます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖 | トップ | 宿泊はコテージ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (miyoko ♪)
2005-08-23 00:45:05
たくさん遊んだ後にダーツもしたの??皆げんきですね~~今書き

込みできた又明日ね
返信する
子守 (くーちゃん)
2005-08-23 01:53:44
お疲れ様です~



楽しかったですね~本栖湖。



子守しなくて良いので楽ちんだったよ~



すんませ~ん

返信する
ビデオ公開 (くーちゃん)
2005-08-23 05:19:00
2005本栖湖キャンプDEカヌーのビデオ公開しました~



まだ続きますよ~



http://www.geocities.jp/team_the_end/
返信する
楽しい~ (leitkids)
2005-08-23 06:42:01
ビデオを見ました。お疲れ様でした。

みんな楽しんでいい顔してますね

子守は、みんな結構楽しんでました。

可愛い笑顔は、メロメロになってしまう~
返信する
再びUP (くーちゃん)
2005-08-26 02:52:28
本栖湖ビデオパート2UPしました



ちょっと暗いですがなんとか見れます~

http://www.geocities.jp/team_the_end/
返信する
みたみた~! (leitkids)
2005-08-26 10:01:05
カレー食べたり、焼きソバ食べたり楽しい様子が分かりました。

ナイトは暗いけど楽しい声がよく聞こえてました。

お疲れ様&ありがとう

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事