うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

宿泊はコテージ

2005-08-23 10:09:59 | お出掛け
本栖湖キャンプでは、だいたいの人はテントや車の中で寝ていましたが
今年は、コテージに宿泊しました。
コテージには、布団一式あるし冷蔵庫もあるし
もちろんトイレも炊事場もあります。

コテージはキャンプ中は借りてくれていて
トイレが水洗できれいなので、ずっとコテージまで来てました。
キャンプ場なので他にもトイレも炊事場もあるのですが
一人だとトイレに行くの恐いので、コテージに来てしまいます。
他のトイレは虫がいそうな…??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真がアップ出来ない。 | トップ | まかいの牧場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コテージ (sumichan)
2005-08-23 15:32:52
カヌーからleitkidsさんがコテージ方面から降りてくるのは

見ていたのだけど、あそこにとまっていたんですかぁ?

レンタルはどのくらいで出来るんですか?
返信する
寝てました。 (leitkids)
2005-08-23 21:01:33
コテージは村長が借りているので、いくらかは知らないのです。

毎年予備で借りてくれてるのですよ。

テントが無くても、車に泊まれなくても避難所として

誰でも宿泊OK。寝る場所は早いもの勝ち。

去年は車中泊でしたが、今年は初めてのコテージ泊でした。

今年は4人しか泊まらなかったみたい?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事