うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

本栖湖

2005-08-20 16:45:21 | お出掛け
ちょっと前まで雨が降ってましたが天気が良くなりました。
本栖湖の上を風が吹いて、けっこう波があります。
富士山がきれいに見えてきました。
なんだか電波状況が良くなくて、なかなか携帯から送れません。
明日、帰宅してから載せますね!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴沢で水くみ | トップ | 写真がアップ出来ない。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (fd@yama)
2005-08-22 16:18:22
2日間楽しかったね~~

いつもいつも、お手伝い&美味しい差し入れありがとうございますm(_ _)m

再来週はいよいよ平塚ですね~~、今から楽しみです(^^)

ノリノリで行っちゃいますよ~~、よろしくね~~(^_-)-☆
返信する
有難うございました♪ (あっきー&マーヤ)
2005-08-22 19:39:15
またまたお世話になりました(^▽^)

いつも有難うございます。



念願の本栖湖キャンプに参加出来て

とても嬉しかったよぉ~♪

景色も抜群で幸せでした。



またいっぱい遊んで下さい☆{/ichigo/
返信する
お疲れ様でした。 (leitkids)
2005-08-22 20:51:08
fd@yamaさん、あっきー&マーヤも、お疲れ様でした。

おかげさまで楽しく&美味しい、キャンプでした。

再来週は平塚カイト大会の、スタッフもよろしくお願い致します。

楽しみに、みなさんのお越しを待っています。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事