不動産屋に騙されるな!~その金額、本当に適正ですか?~

司法書士が代表を務める不動産業者のブログです。
正義正論を貫きながら業界のタブーに迫ります!

『靴のオットー』閉店は立ち退きでは?

2016年02月23日 | 日常
マスコミに連日取り上げられていた年中閉店セールの店『靴のオットー』

僕が大阪地方裁判所や大阪法務局北出張所に行くときは必ず通る西天満の交差点の北西角にあるのだが、場所としては一等地である。

この店は1階なのだが、物件自体は2階建ての古い建物で、建て替えすればかなり収益性の高い建物が建てられる。

不動産屋的な穿った見方をすると、たんまりと立ち退き料をもらった可能性も・・・?


不動産屋に騙されるな!
http://legal-est.jp


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。