ジョージィのおとなりさんたち

【個人史】「人生って、とっても楽しいもの」
そんな風に感じている今日この頃。Blogでメモっておきたい。

<小沢おろし>必死の 自民・公明・西松・二階他、軍事利権族

2009年04月25日 20時23分30秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 腐敗の官米協調 政敵党主攻撃 ”闇” グローバリズム(「世界統一」原理思想)同盟 心理操作(マインドコントロール)政策
※(ネタ記事) 腐敗の日米同盟 日米崩壊 過去に仕掛けられたワナ

 先制でも「結局勝てない 米型戦争」の支援集団

民主・前原副代表「小沢氏は世論調査で進退判断を」」 (産経新聞) 4月24日12時36分配信
【記事抜粋】 民主党の前原誠司副代表は24日午前、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、西松建設の違法献金事件をめぐる小沢一郎代表の対応について、「国民の7割から8割が納得できていない。 ◇ 懸念を払拭(ふつしよく)するための努力をしてほしい」と述べ、有権者に直接説明するよう求めた。
■ また、月内に行う予定の党独自の世論調査についても「いつやるのか不透明になってきている。約束したことをしっかり実行し、(小沢氏に進退を)判断していただくことが大事だ」と強調した。
[記事全文] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000563-san-pol

「株は買え!」 戦争は回避しない。 いま有るウチに買っておかないと間もなく無くなる。

<6月総選挙の確定>
自分から好んで ハラに爆弾を抱えたままの大病人たちが いくら騒いでも、 われらの耳には煩わしいばかり。 (解除コードは教えない)

西松献金を騒いだ為に、 とうとう自民・公明までが不安のどん底。
唯一の安心が、
”総選挙後まで検察は動かない” との 「衆院選保証」 を取り付けたこと。

ブッシュの残党 極東本部(東京) も支援して、 政敵おとしに躍起になる。

納得しない国民とは、 軍事・教団関係者だから 何を云おうが納得しない。

<それでも遠い”議席”>
自公・軍国利権者たちは もっともっと励んで、 国民を 騙してへつらい、(おまえたちの)仲間を明らかに示せ!

さっさと、解散・総選挙して 国民の信を問え!!!

記録する。

関連記事
04/24 <小沢おろし>8月9月では勝てない総選挙 (Jカーティス)
04/20 <検察の西松事件>「不正な国家権力」との戦い 与党に及ばない

<日米崩壊>豚インフルと遺伝子組換え・温暖化

2009年04月25日 13時49分31秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 集団ヒステリー ”闇” グローバル(”世界統一”)原理主義 政教一体 洗脳(マインドコントロール)政治 国家崩壊
※(ネタ記事) 愚民化政策 産学一体不正 投機依存市場 政官財界癒着 天下り ( 閣僚 官僚 族議員 知事 )
※ ”騙されたい者” だけ騙して良い - 選べ!
ウイルス・ビジネス


豚インフル WHO緊急会合へ」 (NHK) 4月25日 12時18分
【記事抜粋】 この問題は、本来、豚に感染する豚インフルエンザウイルスの「H1N1」が、アメリカで相次いで8人に感染し、さらにメキシコではこのウイルスに感染した疑いのある患者が1000人に上って、このうち18人から同じH1N1のウイルスが検出されたものです。
■ メキシコでは、感染の疑いのある患者のうち59人が死亡していることなどから、WHOでは、今後、感染者がさらに増えるおそれがあるとして、日本時間の25日夜にも国際保健規則に定められた専門家による緊急の会合を開くことを決めました。
■ この会議は、国際的に感染症が広がるおそれのある場合に開かれるもので、各国の専門家が参加し、国際的に対策を呼びかける必要があるかなどについても検討します。
■ これについて田代センター長は「WHOがフェーズを上げた場合、日本としても空港や港での水際対策などが必要になってくる」としており、国立感染症研究所のインフルエンザウイルス研究センターでは、アメリカのCDC=疾病対策センターにワクチン開発のために今回のウイルスの提供を依頼したということです。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/k10015622451000.html

<死ぬまで続く ”利権”喰い>
利権を造る ”遺伝子組換え” で作ってはならぬモノを造ったから、 ”廃棄”サイクルが始動してるだけ。

鳥インフルエンザワクチンでさえ 実効性が無く、 世界初 日本人の人体実験で副作用を知る始末だ。

人間、ましてや ”想像の先祖”返りする 退化サルに 緻密な”自然バランス”計算が出来るわけもなく、 やれば やるほど ”死”を招いている。

<パンデミック>
なかなか来ない 「爆発的感染」。 まだ遅い「選択」。 終っても なお諦めきれない「温暖化ビジネス」。

早くもれなく仲間を集めよ!!

おまえたち全員を隔離したそのときこそ ” パンドラ パンデミックの箱 ” が開く。

われらには まるで関係がない。

記録する。

関連記事
04/24 <小沢おろし>8月9月では勝てない総選挙 (Jカーティス)
04/24 <日米崩壊>日銀総裁「米も痛み伴う対策を」