主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

価値ある敗戦

2006年01月16日 00時23分25秒 | サッカー部
今日は、我らがサッカー部の06年度の初戦!

ちょっと人数が集まらなくて、まえさこくん込みの11人ぎりぎりでの戦いやったね。
結果から言うと残念ながら、3-5で惜敗。
新年初運動の人もおったと思うから、初戦としては充分な結果かな??

みんなのいいところは出てた!けど、足が止まってしまったなぁー。みんな明日から自主練だ~!!!!!!!

いしいちゃんの2得点は恐ろしかった!なーんか神が舞い降りた??
この悔しさを胸に、06年の残りの試合も勝ち続けよう!

みんなも思ったやろうけど、試合中に相手の文句を言うってのは、うちのチームは止めような!!!!!!!それがうちのチームの良い所やから!かっこつけて言うことはいくらでもできる!けど、相手の文句言ってる暇に、自分が成長しようなぁ。

根本、サッカーが好きで、みんなで楽しくスポーツがしたくてやってるわけさ!人にイライラしてもしょうがない!もちうちのチームではないよ!そういうスポーツがしたい人はプロにでもいけばいいと思う!

草サッカーの醍醐味が分かるチームと試合がしたいね。



最新の画像もっと見る